企業理念 DO HOUSE 株式会社ハウスプランナーハネイシ

【DO ビジョン】 (DOの目的)

もっと快適にできる

快適な住まいを造ることはもちろん、
健康、家計、娯楽等を含めた日常生活すべてにおいて
「もっと快適にできないか」を常に考え、
お客様と共に快適さを追求していきます。

【DO ミッション】 (DOの使命)

快適な住まいをご提供します

多くの時間を過ごす住まいを快適な空間とし、
不快感の少ない健康を維持しやすい場所としていきます。
生涯資金計画を考え家計に関しても快適を維持します。

【DO メソッド】 (DOの手法)

シンプルさを追求し常に効率を考慮します

その分、核心に値する重要事項にエネルギーを注入します。

〈オリジナルブランドDO HOUSEにつきまして〉

企業ブランド名として「DO HOUSE」と定めたのは2009年のことです。
「行動力」「もっとできる」という意味をこめましてDOという文字を採用いたしました。
DOスタッフ一同、さらにもっと上の「快適」をDO(追及)していきます。

〈商標登録THE MARK 登録第5347486号〉

40e1b018f41b271f7197f22011a79324