NEW
7月25日(土) ~26日(日)
宇都宮市にて完成見学会を開催します!

開放的な吹き抜けと確かな性能。

真夏でも涼しい快適な家を体感してください!

新築をご検討中の皆様へ、特別な完成見学会のご案内です。
この度、お施主様のご厚意により、デザイン性と高い機能性を両立させた最新の住まいの見学会を開催する運びとなりました。今回の見学会でご覧いただけるお住まいは、洗練された「シンプルでスクエアな外観」が目を惹く美しい佇まいです 。片流れの屋根には「大容量の太陽光発電」を搭載し、環境にも家計にも優しいスマートな暮らしを実現しています
 

  • 圧倒的な開放感を味わう「吹き抜けリビング」一歩足を踏み入れると広がるのは、1階の「吹き抜けのある開放的なリビング」です 。高い天井から差し込む豊かな自然光が、家族が集う空間を優しく包み込みます。

 

  • 素材美と暮らしを彩るインテリア足元に広がるのは、心地よい肌触りと経年変化を楽しめる「無垢の床」 。さらに、空間のテイストに合わせて設えた「オーダーメイドの建具」が、既製品にはない上質な佇まいとオリジナリティを演出します

 

  • 家族の笑顔が広がる「アイランド型のオープンキッチン」LDKの主役となるのは、スタイリッシュな「アイランド型のオープンキッチン」です 。視界が遮られないため、料理中もリビングにいるご家族やゲストとの会話が自然に弾みます。

 

  • 暮らしやすさを追求した「家事動線」「玄関からリビングを通らなくても、キッチンや水回りに直接移動できる」実用的な動線を採用しました 。買い物帰りに重い食材をすぐキッチンへ運べたり、泥んこで帰ってきたお子様がそのまま洗面室へ直行できたりと、日々の暮らしのストレスを軽減する優れた間取りです。

 

家族の命を守り、一年中快適な住宅性能」

私たちが何より大切にしているのは、目に見えない「安心」と「快適さ」です。
■ 耐震等級3(最高ランク)× SE構法
構造には、優れた強度を誇る「SE構法」を採用 。「許容応力度構造計算」を全棟で実施し、災害時にも家族の命と財産を守り抜く「耐震等級3」を確保しています 。吹き抜けの大空間でありながら、圧倒的な構造強度の高さを両立させている点にもご注目ください。
 
■ GX志向型住宅・省エネ性能
本物件は、国が推進する「GX志向型住宅の補助金」の採択を受けた、極めて省エネ性能に優れた住宅です 。大容量の太陽光発電 と高い断熱性能により、年中快適な室温を保ちながら、光熱費を大幅に抑える先進の暮らしをご体感いただけます。
 
デザインの美しさだけでなく、一歩先を行く性能と、毎日の家事がラクになる工夫が詰まった一棟です。これからの住まいづくりにおいて、間違いなくご参考にしていただける工夫が満載となっております。
真夏でも家全体が涼しい快適なドゥハウスの家づくりをぜひ体感してください
皆様のご来場を、心よりお待ち申し上げております。

ご希望の日時をお選びください
期間 7月25日(土)~ 26日(日) 

場所 栃木県宇都宮市
見学会は予約制となっております。
お問い合わせは下記メールフォーム、またはお電話にてお問い合わせください。